創愛

頭像P站id=56281028

到處搜來的東西,找不到完整版的

點下連結就是來源網址喔

Q.気になる女の子をお祭りに誘うなら、なんて言う?

狛枝:うーん、ボクなんかに誘われてホイホイ付いて来るような頭の悪い人がいるとは思えないな。だって、よく知らない人に付いていくのは危険でしょ?ボクが異常者だったらどうするつもりなのさ? あははは、もちろん''たとえば''の話だけどね。

Q.寒い日に過ごしたい(デートしたい)場所は? 

日向:寒いなら暖かい場所…映画館とか。普通すぎる?ほっとけ! 

    こういうのは普通が一番なんだよ…たぶん 

狛枝:

まず、その質問が間違ってるよね。

誰かがボクと一緒にいてくれる事が前提になってるけど…それは違う。

みんなには素晴らしい友人がいるのに、それを差し置いてボクなんかを選ぶのは間違ってるよ!

自己犠牲の精神も素敵だけどさ…もっと自分を大事にした方が良いって。 

あぁ、ボクの事なら心配いらないよ。ボクはみんなの幸せそうな顔が見てるだけで充分なんだ。

だから…ボクは一人でみんなの幸せそうな顔を拝みながらブラブラする事にするよ。 


2キャラの逆プロポーズに対する返事

日向:そういうのは男から言うもの。俺もお前のこと… 

狛枝:君にその覚悟は本当にあるの?僕も少しくらいは幸運に恵まれてるのかな?


超個性的な男の子たちをチェック!!

日向創

記憶喪失の主人公。自分が持つ才能すら思い出せずにいるが、いたって前向き。

Q.得意なことは何ですか?

Aなんだろう……?覚えてないんだ、何も。希望ヶ峰学園に入れたんだからきっと何かがさ。

Q.読者へメッセージをお願いします。

A.俺がどんな人間なのかを、どうしてこんなことになっているのかを、そして記憶を取り戻すために、一緒に謎を解き明かしてくれよな!

狛枝凪斗

頼りない日向の面倒を見る良い奴。さわやかな顔で、厳しいことを言う一面も。

Q.好きな言葉は何ですか?

A.ずばり「希望」かな。いや、そんな単純な「希望」じゃないか。もうそれはそれこそ限界を超えた絶望の上に立つ「希望」!その希望を信じる心……なんて素敵なんだろうね。

Q.夏は薄着の季節。自分の身体で自信のある部分はどこですか?

A.ボクは見ての通り透き通る肌だから、夏は苦手なんだよね。なによりこの白い肌は、ボク自身の心を表しているようにも思うから、尚更日焼けなんてまっびらなんだ。


Q.日向さんを秋の食べ物にたとえると?

狛枝:いがくり、かな?髪の毛がツンツンしてるし、まるい目が栗っぽいよね!普通すぎるって?ねぇ、知ってる?栗って食べるまでに結構いろいろしないといけなんだよ。一筋縄でいかないのが日向くんらしいね!


Q.狛枝さんを秋の食べ物にたとえると?

日向:えーと……新米……とか……。いや、完全に髪の毛なんだけどさ……。なんていうか、アイツっていまいち現実味がないだろう?だから、はっきりした味のものが浮かばないんだよな


Q.夏はどんな服装で寝ることが多いですか?

狛枝:うーん、わりとラフな格好が多いかな。普通のTシャツに短パンとかだよ。寝られないときとかは学園のOBの人の活躍をまとめた記事とかを読んだりするかな。こんなに素晴らしい希望がたくさんあるんだと思うと暑さも忘れちゃうよね!

评论
热度(2)